mixiユーザー(id:10603903)

2020年04月02日09:36

81 view

雑記 豚は安い。しかし牛のほうが美味い気がした。

昨日の引き続きで。
焼肉用の肉を牛と豚を買ったのだが、牛しか食わず・・・というか、牛食べたら腹いっぱいになってしまったので、豚は食べなかったってだけなんだけど。

そんなわけで昨日は豚を食べたわけなんですが。
いや、食べきれなかったというか。600円くらいで半分食べたら満足な豚と、800円でお腹いっぱいな牛だと明らかにコスパが違うやね。でも牛のほうが脂も少なくてさっぱり食えたことを思うと、牛のほうが美味いよなぁと思う次第。

今後、突発的な焼肉欲が出ても家でさらっと食ってしまおう、と思ったのでした。
あと、キャベツの千切りと叙々苑サラダドレッシングは合うので今後もガンガン食いたいと思う次第。

今週末もきっとひきこもるから、パスタはその辺で食べようかなと。
食べないと無くならないしね。今日は肉の残りか焼きそばか。
卵も買ったから、冷凍焼き鳥使いつつ親子丼もいいんだよな。
あ、米を久しぶりにセットしたから今日は親子丼かな。
肉でももちろんいいんだけど・・・

冷蔵庫に入れてある米びつに入ってる米がそろそろなくなりそうで、この間買ってきた米を詰めたいから、とりあえず炊いて全部冷凍しちゃってもいいんだけどね。
いろいろやることあるけど、家帰ってきて飯作って食って、そのまま洗って風呂入って後のんびりするライフスタイルがここ一週間の動き。早く寝れるようにもなったし、いい塩梅だなぁとは思うんだけども。

しかし、生活に変化も刺激もないので物足りなさは正直感じるなぁ。
外に出れないのもやっぱり来るものがあるんだろうなぁ。

ホント、早く外に出たいもんだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930