mixiユーザー(id:10603903)

2020年02月17日15:11

133 view

雑記 パスタは太すぎず細すぎず。自分の好みがはっきり分かった。

まぁ、特盛、LLはやりすぎたって話でもあるんだけど。

金曜夜
何してたっけなー・・・
そうだ、包丁の切れ味をたしかめたくて、サーモンのさくを買ってきて切って食った。
しかし、あれ雰囲気込で食うもんだよなぁ、家で食ってもあんまり・・・な気がしてしまって。適当に制作して耳作ってみたりして、寝た。

土曜
世界の名犬牧場へ。令和元年度としては3回目である。犬はいいぞ。
何故かスタートが館林からになったので、品川から上野常磐ラインに乗り、久喜で乗り換えて館林へ。

わくさん、くりやん、しんきろうさんと合流して名犬牧場へ。
制作で目元に悩んでたけど、リアル犬を見るといろいろ勉強になる。
何よりかわいい。冬毛だからもふもふだ。いいぞ。
寒いほうがみんな活発で、前回行ったときはみんなうなだれてたし寒い時期のほうがああいうところは楽しいのかもしれないと思った。

お腹もすいたので移動、ジャンゴでパスタを食う。
なんかいつだったか、らつたさんとかよすけさんらと食べに行ったような気もする・・・

LLは多すぎた、油がキツイ。ちょっとビターなミートソースだった。
美味しかったが、なんだろう。食べなれた自分ちのパスタのほうが好きだったかもしれない。バリラ美味いよなぁやっぱり。15キロは流石に買いすぎたと思うけどさ。

で、戻る。しんきろうさんを道中で降ろして解散、そのまま都内へ。
ガソリン入れて、途中でバーミャンでだべって、駅まで送ってもらって解散。
たまにはこういう休日もいいね。

日曜
仕事。
終わって戻ってきて15時過ぎだったかなぁ。
制作のあれこれで気になってた部分をいじって、直して。

乾燥待ちになるしーと昼寝したらいい時間に。
あんまり調子もよくなかったのかな、ずっと寝てて、夕食を食べ損ねてしまった。

月曜
前日ご飯を食べ損ねてしまったからか、なんだか調子がいい感じがしない。
正月腸炎で調子が悪かったのをずっと引きずってる気もするしなんともだけど。

なんか熱っぽいのは花粉なのかはたまた流行りのコロナなのか。世間的にも落ち着かないし、なんかやな感じねぇっておもったりなんだり。ほんとやーねぇ。

運動もしたいし、リングフィットも全然できてないので進めたいんだけど、製作絡みで部屋散らかってるのもあるし、そっち気になって全然ほかのことに気持ちが向かないから
完成させてとっとと次に気持ちを向けたいもんだ・・・

暖かくなってきたらキャンプも行くだろうしねー4月は絶対行くだろうし。
はてさて、3月はどのくらい忙しいのやら。繁忙期とはいえ、たいしたことないと良いんだけどなー疲れちゃうし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829