mixiユーザー(id:10603903)

2020年01月22日09:13

108 view

雑記 痛みが降下してきた気がする。

今日は下っ腹あたりがいてて・・・って感じで。
あれ、俺尿管結石だった?でもそういう痛み方じゃないしなぁこれ・・・

でもまぁ胃袋の気持ち悪さみたいなものは落ち着いてきたからよかったのかな。
物が食えないの結構つらかったし。下痢は相変わらずだけど、昨日はもうちょっと
マシだったから、よくはなってってるんだろうけどね。

いやはや、キャラデザしそびれ初めて一週間くらいたっちゃいそうなので、今月中に
片を付けるなら早く動かないと。粘土もいじり始めたいし・・・

ここで動かなきゃ動かなきゃって日記に書くだけ書いてやってないんじゃぁ・・・ねぇ。
キャラデザも姫川先生の模写レベルで、それを超えていかないし。

やる気が出るだけ出て、いざ壁にぶつかる・・・いや、実際実力ないのはわかってるから
ぶつかるどころか歩き出せてもないだけなんだけど。

ぬあーーーなんか先日は言降さんのあしあとついてて、また要らんこと言ったの見て
嫌われたかなーーーしょーもな!とか思われてんのかなーーーとか思ったりなんだり。

言降さんもあっちサイドの人だから、あっちの肩持つだろうしねぇ。良いんだけどさ悪いの俺だってのは自覚してるし。

でもこれ以上誰かに嫌われたくないわけよ〜〜〜・・・切ない。
今のHNでももろもろやらかしてる手前、着ぐるみだけ見てほしい自分としては、製作だけ別名義にでもしようかなくらいには考えてしまう。

ま、それも着ぐるみ作らなきゃそういう話にもならないんだけどサ!

うじうじしてないで、今日は手動かそう。顔の1つでも描いてみよう。そうしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031