mixiユーザー(id:10603903)

2020年01月21日17:43

136 view

雑記 100%ではないが、気にならなくなりつつある。

とりあえず回復してきたかな、ということで。
いやー下痢っぽさは止まらないけど、体力的にはまぁまぁ。

胃袋の膨れてる感と嘔吐したくなりそうな胸焼けはまだまだなんだけど。
それでも飯食えるようになっただけありがたいと思う。

そろそろ再び動き出さないとなぁ、いろいろ出ばなをくじかれてしまった正月。
6月のイベントに向けて制作やらんとーーー

あとキャラデザが全然まとまらない。くそー・・・
よく昔の自分いろいろ思いついて作れたな・・・勢いが枯渇するって切ない。

そういえば正月からバイクも乗れてない。
バッテリー上がっちゃってないか不安。

上がってたらおしがけ?やったことないけどやってみるか。
バッテリーも春になったら変えるかぁ、本格的にどっかぶっ壊れるまでは多分乗るし。

元気じゃないともろもろやる気も起きないけど、きっとこれからベストコンディションで
あることのほうが少ないだろうから、いかに調子悪いときに動くかーってことのほうを
意識して生きていかないといけないんだろうなぁ。

今日は腹が痛くて目が覚めるようなことがないことを祈って、安らかな眠りにつきたい。
湯たんぽも熱湯を入れておこう。流石に寒いからか、蛇口のお湯ではいささか熱量が足りないようだ。

ほんとはファミレスとか喫茶店でぼーっとノートに向かって描きたいんだけどなー
体調良くなったら行こう行こう。デザインさえできれば粘土にも取り掛かれるし。

目も肥えてきたし、いろんな人がモチベにあふれた今波に乗らないと、置いて行かれる・・・!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031