mixiユーザー(id:10603903)

2019年04月19日12:32

83 view

雑記 あったかい。やっと来たのか春?

昨日は一日サーバールームでの作業だったので、暖かさは皆無だったんだけど
恐らく外気温が上がった分だけ冷房が強くなったからか、普段より寒かったので

外はかなり暖かかったんだろうなぁと。むしろ暑いくらいだったのかもしれない。
そんなわけで、最近通勤はパーカー1枚になったのでだいぶ快適ではあるんだけど
やっぱり汗ばむくらいには電車は暑くて。

もしかしたら夜は冷えるのかもしれないけど、熱くも寒くもない絶妙な時期は
ライダーにとっては貴重なオンシーズン、暑くなる前にガンガン走りたいですわな。


・・・


昨日は期日前投票に行って来ました。日曜は出かけてて、
選挙終わるまでに家に戻れるかわからないから、行けるときに出しておかないとね。

駅ビルの中で投票してたんだけど、ユニクロが同じビルの中にあったので
ちょっと覗いたら、エアリズムがシャツみたいになってて。

表面は綿みたいなのに、化繊で着やすそうな感じで1500円。
普段着てるインナーもボロボロのも有るので、入れ替えもそろそろ考えても良いのかなー

と、思いつつ何か出先で着替えが必要になった時に買うために今は止めておこうと
買おうとする手を止めるのでした。。。先日シャツ買ったばかりだしね。

しかし、肌色のシームレスエアリズムは綿のシャツのインナーに良いと聞いて
実際使ってるんだけどもこれがなかなか良くって。

たしかXL買ったものの、伸びるからデカかったんだったかなー
また家で着あわせてみてもう一枚買うか考えよう。

綿のシャツ、着たいけど着心地が・・・と思って着ないこと多かったから
あのインナーあれば頻度も上がるし、良いかなぁなんて。

ああでも、黒いクラフトのインナーならそんなに気にしなくてもいいのかな。
着たいシャツみんな黒いし、チャリ用にかったインナーだけど、あれ結構前に買ったし

あれも新しいの買っても良いのかもしれない。全然まだまだ大丈夫だと思うし、実際あれ凄く良い物だから、ガチンコで汗かくときはエアリズムなんかより全然いいだろうし。

しかし、せっかくならエスニックしたいしなーなんて。
日焼けしないように薄めのレギンスみたいなの履いて、七分丈のエスニックなパンツ
ヒラヒラしたシャツとか羽織るものに、ポーチ的な何かと帽子?バンダナ?と。

軽めのかっこでぶらぶらしたいなーなんて。
靴もバイク用の汚れてきたし、そろそろ2年経つから買い替えても良いのかなぁ。

普段履きの靴は富士ヒルでストックしたいから買い替えるつもり満々だけどね。
今すぐに代えなくてもストック用にね、3000円くらいで買えるからやっすいし。

と、春になるといろいろやりたくなるなーと思う今日この頃でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930