mixiユーザー(id:10603903)

2019年02月22日11:20

110 view

雑記 昨日は月が綺麗だった。

レインボーブリッヂを渡ってすぐに左折、そのまま豊洲市場へむかう橋の上からみた
タワーマンションと月の具合がさいっこうによくって・・・

場所が場所だけに、適当に停めて写真撮るのがちょっと危ないかな?と思ったので
昨日は写真は撮らず。そのまま横浜に抜けてって相変わらずいつもの大桟橋へ行って
缶コーヒー一本飲んで。ふらふら〜っとして帰ってきました。

フィルター交換してからの調子が最高に良いので、ホント今後は適宜交換したいですね。
プラグも変えたいし、車検前に交換しちゃおうかなぁ・・・シーズンになったら
ガンガン乗るだろうし、そろそろ2万キロはいってるだろうし・・・

タンク外すような作業が絡むと、当然工賃も上がるからちょっと億劫でのびのびに
なってたけど、まぁもうとっくに交換時期過ぎてるからやらないとだよねぇ・・・




しかし2月ももうあと1週間かぁ。
JMoFが終わって、デートして雪山滑りに行って、宅飲みオールからのイベント。
今週末は買い出しと映画。充実してんなぁ。

平日の制作がちょっとモチベが不安定だけど、少しずつは進んでると思うし・・・
モチベ維持はやっぱりアイディアを人に話す〜なんだよなぁ。

絵描いたり話したりしてモチベ上げたい。うーん、創作話したいなぁ・・・
でもある程度隠しておきたい気もするしうーん・・・悩ましいね。

そういうのを人と共有する能力がある人が、所謂絵描きなんじゃないかなぁって思う。
自分の好きな物を絵にして表現できるのは便利だよねぇ。

それを、もやっとしたまま、不完全なまま、しかも自分を通して立体にした物しか
表現できないから、ホントにそういうことが出来る人が羨ましくてしょうがない。

いやぁ、努力の末に得た能力だとしても、それが好きで居られることそのものが
才能だと思うし、一番大事なことだと思うからーーー

モチベが維持できない悩みがあるだけで、もう勝てないよねってホント思うし
凄く悩みの種。

今までの自分は、ここから出来る人を妬んでしまって悪い方に堕ちてったけど
長い目で見るとそれは回り回って自分に損なのは身に染みて分かったから

自分にできる自分なりの最善手を探して頑張ろう・・・と思うのでした。
落書きでいいからなんか描いてみるかなぁ。

あとめっちゃ鼻水でる。これは花粉だわ・・・つらい・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728