mixiユーザー(id:10596421)

2020年08月07日18:04

63 view

引っ越し

 先月の26日に引っ越し
 見積もりの時に「8時〜13時の間に来ます」って言われてたのでそのつもりで色んな予定を入れてた手(パー)
 数日前になって「13時〜15時の間に来ます」って連絡たらーっ(汗)
 荷物も大型物を残し殆ど引っ越ししてた。
 少しでも安くなるならと思いダメ元で業者に尋ねると「ポイントが足りませんので安くなりません」ってつっけんどんに言われたぷっくっくな顔
 実際、雨の中の引っ越しになったけど、30分も掛からなかった(近いのもあるけどね)

 27日に洗濯機のセッティングに来ますって言われてたけど、何時になるんか分からないし直ぐにでも洗濯したかったので電気屋さんで働いてる知人に頼んだらやってくれた手(パー)
 まあ、エアコンの一番良いの付けたのでサービスって感じなんだけどねウインク
 
 27日には、NTTの工事に来て貰った・・・孫請業者で何と2時間半掛かったたらーっ(汗)
 それから間もなくPCをインターネット接続・・・www〜〜〜何度やっても接続出来ひん冷や汗
 それもそのはず、回線をバージョンアップした為今まで使ってたPCには(使用8年)対応してませんでした。
 PCどうしようと思いつつ引っ越して来てからの片付けとかで結構時間を費やしてたのです。(日に4時間だけど、仕事もあるし)

 3日前PCをバージョンアップすれば良かったのでしょうけど、面倒臭いので新しく購入手(パー)
 いや〜〜使い方分からん分からんたらーっ(汗)
 
 メールの確認したら27日〜7日までで10件に減らしてたのが何と250件超メール

 そんなこんなで今日になりましたウインク

 暫くご無沙汰してましたが、又、ヨロシクお願いします<(_ _)>
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する