mixiユーザー(id:10595294)

2019年05月19日17:19

433 view

年の差

磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5625405

僕も17歳年下旦那だが
思うに脳梗塞で倒れたときに二人は現実をみたのではないかとおもう
いつか介護する、いつか介護されるではなく
現実に介護する、される側になる事を
わかっていたとしても、そのタイミングが早すぎたのではと

子供がと言えばそれ以上いえないし
詮索もされないわけで

子供だって理由のもちろん一つだろうけれど
仕方ないことじゃないかと

それだけ年下の旦那もらったなら最低限健康でいて
不安にさせない義務は関係ができるまでは必要だとおもう

旦那だって子供が持てないことが理由じゃないだろうし
貴理子さんだって言えない理由触れてほしくない事もあるだろうとおもう

少なからず、離婚が円満であるなら旦那を悪く言うことも望んでないだろうし

仕方ないことだからと諦めつけているかもしれない

難しい話だな


10 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する