mixiユーザー(id:10590290)

2020年02月22日03:25

73 view

夜はダメだな

女の子の日でお腹も痛いし、気分は落ちるし、参っちゃうね。

大人になってからの麻疹や水疱瘡は子供の頃に罹患するより重症化しますが
まさか失恋の痛手も・・・大人の方が大きいとかいうことがあったりしてあせあせ
耐性が落ちてるだけなのか、単に忘れてた感覚だから痛すぎるのかは、分かんない。
ま、こんなもんだったのかもしれません。

旦那ちゃんに色々弱音を吐いているせいか、ここ数日、彼はいつもより優しいです。
夫の存在ってすごいわ/ってか旦那ちゃんスゲーなむふっ
パートナーであって兄の様な存在の時もあり、友達だったり
親の様だったり、はたまた猫らと同列=子供か?ってことも(たまに)ある。

今は・・・友達モードなのか親モードなのか?
よその男に失恋し、家でボロボロ泣いていて その泣き言まで聞かせてゴメンって感じ。
こんなアホ嫁でよく捨てられないで居るなぁと、今回は流石に感謝。
まぁ、今回の件より前からうちら、性愛やら嗜好について明け透けと言うか
会話内容がOPENなので、夫婦のあり方が(恥じらい深い日本の他のご家庭と比べると)
ちょっとずれてるっぽいんだけどさあっかんべー

以前、離婚するだのしないだの、私がブチ切れて文句垂れた時に
「お義父さん(亡くなったうちの父)に<中央バスをよろしく頼むよ>って言われて
引き受けたので、取り敢えず離婚はしません」とか言っていたような。
その時はよろしくしてやっている=面倒を見てるのは私だから、って思ったし、
実際私が彼を律しているから我が家が成り立っているという部分は結構大きいと思うけど
それだけじゃないってのは・・・こういう時に実感します。
ナリちゃんロスの痛みの最中ですが、旦那ちゃんには大いに感謝中。


とは言えやっぱ辛いので・・・
落ちる時は落とせる所までテンションを落とした方が後が楽だろうから
米津玄師のLemonのお世話になることにします。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する