mixiユーザー(id:1057520)

2019年01月20日22:21

2083 view

釧路のイトーヨーカドーが閉店になって跡地がいろんな噂があるけど、釧路人が大好きなパチンコ店にしちゃえばいいのに・・・

釧路のおみやげを買う時はいつもイトーヨーカドーでしたよ。

閉店は残念だけど、これが釧路の現実なんですよね。

クレインズもそうだし、釧路の衰退ぶりを受け入れて新たな道を模索しないといけないのに。

昔の栄光を取り戻そうと悪あがきをしてもねぇ。

北大通もあきらめて公園にしちゃえばいいのになぁ。

と、そんな釧路の街を週末になるたびに離れて十勝方面へ遊びに行っておりますよ。

本気でアパートを借りたくなってます。

そうすると、札幌とかも行きやすくなるのですけどね。

真冬でも家なんかでじっとしてられませんわ。

困ったものです。



関係ないですけど、子どものころから高級だと認識がある、老舗のちく半というお店。

初めて行きました。

人のお金でしたが。

いつかは自分のお金で行きたいものです。

そしてウナギを食べてみたい。

結婚ができたら行ってみましょうかね。

だったら行くことはなさそうでしょ〜!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する