mixiユーザー(id:10569203)

2020年01月21日00:53

114 view

2月ライブ予定(2/9Asylum&2/15fahrenheit)

先々週体調を崩しご心配をお掛けしましたm(__)m
9日朝から発熱し午後には38.8度に急上昇。
これは…と思い夕方受診したところ見事に陽性反応^^;;
普段休まない店を4日間も休んでしまいました。
そして社会復帰初日はおらかずまさ(小田和正カバーバンド)の新年会ライブ@Chatchu。
アイドリング無しでいきなりのトップギア発進(笑)でしたが皆さま満足して頂いたようで良かったです^^
ご来場ありがとうございました!!
.
その他のバンドのリハーサルも毎週あり徐々に体力も回復してきました。
喉の調子がイマイチですがもうすぐ治るでしょう!

2月は2つライブイベントに出演します。

★2月9日(日)
【Rock In California 2020】
https://www.facebook.com/events/602801503797264/

Place 新中野 Live Cafe 弁天
http://www.benten55.com/access.html

OPEN 17:30
出演バンド(Time Table)
18:00〜 Night Danger (as Night Ranger)
19:15〜 BO2 (as Boz Scaggs)
20:30〜 Asylum (as Eagles)

我々Asylumは3番手での出演、約1時間のステージとなります。
新メンバーに山口修(key./Agt/cho)を加え更に厚みを増したサウンドと歌でお待ちしています^^

ー・−・−・−・−

★2月15日(土)
【Step With Spring】
https://www.facebook.com/events/899886017093110/

Place 小岩ライブシアターオルフェウス
http://orpheus-live.com/access/index.html

OPEN 16:30
START 17:00

17:00〜 aya Sueki ( disco songs cover )
18:15〜 fahrenheit ( as TOTO )
19:30〜 Miami Sound Syndicate ( as Miami Sound Machine )

ここ最近はTOTOの中でもRock系ナンバーが多かったファーレンハイトですが、今回はディーバお二人の間に挟まれちょっとお洒落系なナンバーでお送りします(笑)
そして!2002年のワンマン以来久しぶりにパーカッションプレーヤーの長谷川圭造氏をお迎えし、いつものファーレンサウンドに華を添えていただきます♪

ご予約無しでも入場できますが、我々のモチベーションUPの為にも「行くよ!」お待ちしてます^^

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

あ、Chatchuにも来てね〜^^
20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する