mixiユーザー(id:10564771)

2019年10月22日07:49

61 view

天皇陛下即位礼

フォト

今朝がた準備しました。
令和の飾りは5月1日から連休中につけました。
また今回利用できるとは思いつかなかった。
あとはパレードの日にもだせますね。

今上天皇が皇太子だった頃、仕事の関係で幕張メッセの会場でブースを出して接客していると←当時はブリタニカの経営する英会話教室と教材の案内。
急にフラッシュが光だし、そちらの方を見ると浩宮様と雅子妃殿下が入場してきました。
結構近くの位置だったのではっきりと見えましたよ!
本当にオーラが出ているような高貴な雰囲気と笑顔でした。多分1999年前後だと思います。

今上天皇が今日、世界に向けて即位を宣言します。

天皇弥栄←スメラミコトイヤサカエ
天皇陛下万歳!
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する