mixiユーザー(id:10562341)

2019年03月22日21:13

108 view

4月、5月のライヴ参加予定

昨夜はイチローの引退会見に驚かされましたねあせあせ
そんなこんなで2019年4月、5月の予定を書こうと思いますペン

4月

☆4/16(火)美元智衣 GRAPES(北参道)

☆4/21(日)美元智衣 SHOCK ON(川口)

☆4/28(日)美元智衣 CROSS STREET(横浜 伊勢佐木町)


5月

☆5/4 (土)美元智衣 GRAFFITI(赤坂)

☆5/5 (日)美元智衣 AEON(西新井)

☆5/11(土)Ka-Na 栄ミナミ音楽祭(名古屋 栄)

☆5/12(日)Ka-Na 東建ホール(名古屋 丸の内)

☆5/25(土)美元智衣 CROSS STREET(横浜 伊勢佐木町)


いつもと変わらず智衣ちゃん中心となる4月、5月ですが急遽帰国となった花菜ちゃんが栄ミナミ音楽祭に出演というのは驚いた。
そして翌日も名古屋で弾き語りワンマンギター
直ぐにホテルと新幹線確保したさあせあせ(飛び散る汗)楽しみ〜るんるん

個人的に大好きだった赤グラが5月で閉店涙
高田慶二さんにお誘いいただき智衣ちゃんと多くの人気者シンガーソングライターが集結する。
めちゃめちゃ盛り上がること間違いない5/4の赤グラカラオケ
忘れられない日となりそうです。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する