mixiユーザー(id:1054606)

2020年01月24日18:30

87 view

ボサノヴァ日和、更新しました✨ 18日、BarBarBarライブレポ

長い文章となります。

18日、横浜の朝は雪雪結晶。ライブの時間も雨降りとなってしまったにも関わらず、たくさんの皆さまがBarBarBarまで足を運んでくださったこと、本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)
時間変更でこられなくなってしまったお客さま、申し訳ありませんでした。また応援メッセージもたくさん頂きました。
皆さまのお陰で楽しく盛り上がり、素晴らしいひと時となりましたexclamationありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

約20年ぶり、7弦ギタリストの尾花毅さんとの共演は、特にオリジナル曲はより軽快に、そしてどの曲も深い低音が包みこむようでしたぴかぴか(新しい)
メンバー皆が素晴らしくて、そんな素晴らしい方々にサポートをして頂けてなんて幸せなんだろうと改めて思いました。

もうすぐ20周年になろうとしていますが、この音楽活動を後押ししてくれた、まるで母のように大きく尊敬する恩人がおります。
忘れもしない20年前の夏、まだまだ駆け出しだった私に、大物シンガーも出演していたお店に出演するチャンスをくださったんですぴかぴか(新しい)
でも40分3回のステージを歌うにはあまりにもレパートリーが少なかった私は、必死でボサノヴァを覚えて、なんとかそのステージを無事終えることができたことは、後の私の大きな自信に繋がりました。自信と言っても、何年経ってもまだ歌い始めは緊張しています…そして、その恩人が好きだった曲を歌うといつも初心にかえるのです。

ブログに綴るか迷いましたが、気持ちの整理を込めて書きます。

恩人はつい先日、母と同じ世界へと旅立ち、とてもとても淋しい気持ちでいます。後から聞いたのですが、ちょうどその時、その方のお好きな歌を歌っていた頃だったのです…
最後に聴いていてくれてたのかな…

その方のお人柄溢れる美しいお姿はもう拝見できないですが、魂は永遠に輝いて私たちを見守ってくださいますよねぴかぴか(新しい)
私はいつの日かその方に、そして父や母に…生まれ変わってもまた出逢いたいと願っていますぴかぴか(新しい)
だから再会を夢見ながら一生懸命生きて生きたいですexclamation
いつもどこかで見守ってくれていると信じて、笑顔を見せていたいと思いますぴかぴか(新しい)
20年、いえ音楽活動よりずっと生まれる前から今まで、関わった方が誰一人欠けても今の自分はありません。そのかけがえのないご縁を大切に、これからも感謝の心でまた一歩また一歩と前に進みたいです。

今年は20周年という節目なので、感謝を込めて改めてライブを企画させて頂けたらと思っています。
今まで応援してくださった多くの方々に心からありがとうございますぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する