mixiユーザー(id:10544912)

2019年01月20日22:35

122 view

今日も

温泉行ってきた
最近、休みと言えば温泉に(^^)
フォト

今日は、徳島にあるあらたえの湯
ここは炭酸泉の露天風呂があって、37℃〜38℃でお湯がキープされてテレビもあるので、ひたすらボケーっと入っておれるいいとこですが、食堂のご飯はいまいち(^_^;)

この前行った時からちょっと気になる
炭酸泉に30分以上浸かってると、だんだんと身体がピリピリするのはなんでしょ?(笑)

もうちょっと近いと嬉しいんだけどなぁ

帰り道でついに
フォト

今日で、納車して4ヶ月・・・
東京の旅で2,000キロほど走ったので、それを差し引くとそこまでハイペースではないので、ちょっと安心(*^^*)

今回のスタッドレスタイヤはホントに乗りやすい
前のみたいなウニャウニャが気にならず、スタッドレスって事を忘れてしまうので、根曳がちょい危険(笑)

来週は久しぶりのコストコ
帰りは、また炭酸泉やな(,,>ლ<,,)ぷっ
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する