mixiユーザー(id:10533496)

2021年04月08日20:25

174 view

「仮面ライダー好きじゃない」発言謝罪

本音が出ちゃっただけでしょ。
宮内洋さんもV3やってるときに先輩の役者から「辛抱しろ」と言われてたことを告白してる。
ほんとは「変身!」なんてやりたくなかったんだよ。キイハンターで丹波哲郎氏らと、普通に普通の役者がやりたかっただけだよ。でも若手の枠は谷隼人あたりが押さえちゃってて、ドラマではどうしても脇役から上がれない。
ささきいさお氏も沖雅也氏も「変身!」なんてやりたくないって、脇役で終わるほうを選んじゃったんだろうな。

このころの役者はもう大半が引退してる。
でも宮内さんは元ライダーってことで今でもイベントや講演会の仕事があることに感謝してるって。

てつをもイベントに呼んであげてください。

倉田てつを「仮面ライダー好きじゃない」発言謝罪 ファンから批判の声噴出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6476760
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する