mixiユーザー(id:10533496)

2021年01月04日00:22

69 view

あけましておめでとうございます。

今朝、実家から帰ってきました。
今回の帰省の目的は、5月に決まったコミケの次のコミケのための資料本を取りに帰ることでして、ダンボール6箱分のロリものを親に「これを東京に送っておいて」と頼んできました。
帰省してる間もずっと、実家のパソコンで原稿をやってました。
現在は次のコミケのために千草忠夫本の第3巻を作業中。2巻がまだ95%くらいなんですが、まあなんとかなって次回のコミケで2冊同時刊行になるであろうと。
4巻目はロリものということで、7〜80年代のロリ小説限定で言葉を集めてみたいと。古いロリコン小説はアニオタが書いてるんじゃなくて、第二次大戦に従軍していた人とか何本も映画原作を書いてる人とか、人生経験が違うプロ中のプロが書いてるから言葉のレベルがめっちゃ高いんですよ。
こういうのは私が残しておかねば!
では原稿に戻ります。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する