mixiユーザー(id:10533496)

2020年07月06日13:39

84 view

「レトルトカレー」ランキング

一番美味しいのはハウスか日本ハムの業務用レトルト。4つ入りのヤツ。一袋100円以下。
300円以上のはどれも美味い。その値段なら美味くて当たり前。

ところでシャープの自動調理器ホットクックを中古で購入。私はこれはダメだろうと思ってましたが妻が勝手に。使ってみましたが、楽になった気がしません。当たり前で、肉や野菜を切るまでの手間は一緒で、火加減を調整しながら炒めるゆでるという一番楽しい部分が機械任せになったら料理が面白くもなんともないのは当然。
これならレトルトや出来合いのものを買ってくればいいじゃん。
ツイッタなどでは「もう手放せない」と言い張り続けてる人はいるんだけど、全体としてこの機械が売れてない、使ってる人が少ないというのが、まあ私の予想が正しかったことの証明ではないかと。

正直一番おいしい「レトルトカレー」ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6146422
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する