mixiユーザー(id:10533496)

2019年09月17日23:32

150 view

男子高校生の日常

CSのアニソン番組を10年ほど録画し続けてるんで、けっこうな量のコレクションになってるんですが、まあいつもは見直すことはほぼないんですけどw、最近は冬コミの作業で頭を使うことが多くてドラマとかをつけっぱというわけにいかないので、ついに撮り貯めたアニソンの出番。
「2012年春」と書かれたDVDにはハガレンFAとかフェアリーテイルとかテルマエとか男子高校生の日常とかの歌が入ってました。
あーもうそんなになりますか。
でも最近のアニソンと明らかに違うのが、当時はビジュアル系バンドで服装の凝ったバンドがある一方で、男子高校生の日常のED

みたいな脱力系?な歌とか、絶対にヒットしないだろうという絶叫系の
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35597403
カイジのOP。こういうのが多いこと。

最近のアニソンは手堅いのばっかりで、脱力系も絶叫系も本当に減った。
まー、そのほうがいいわあ。
男子高校生の日常のEDはけっこう好きだったんだけど。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する