mixiユーザー(id:10533496)

2019年03月04日10:32

160 view

翔んで埼玉見てきた

終盤の埼玉と千葉が対決したのは県境の流山橋という設定だと思うんだけど、そこで合流して徒歩で葛飾を抜けて(亀有を通過したことは字幕表示されました)新宿を目指すとすれば千葉寄りの水戸街道か埼玉寄りの首都高三郷線沿いしか考えられないんで、どちらの道路からも微妙に外れている亀有は通らないと思うんだけど、連中は埼玉側を大回りして絶対に葛飾に寄らずに新宿に行くはずの首都圏外郭放水路ルートも抜けていったからそういうこと考えてはいかんのか。
水戸街道の青戸を抜けたことを同じ葛飾の有名な地名のほうが分かりやすいと判断して亀有と表記したのなら、それはそれで青戸の住民としては許さん!
抜けたのは青戸じゃないのか????

面白い映画でした。
本編を満足したあとにEDのハナワの歌がまた楽しくて、すごく得した感じ!

■翔んで埼玉×十万石まんじゅう 史上最強の「埼玉みやげ」が爆誕していた
(Jタウンネット - 03月04日 06:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5522313
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する