mixiユーザー(id:10533496)

2019年01月15日02:44

215 view

リメイクしてほしい「昭和アニメ」

1/1000イーターを試作中。

>1位は『宇宙戦艦ヤマト』
ヤマトは2199・2202としてリメイクされてるわけですが。
これツイッターでも話題になってて「リメイクされてることが知られていない。つまり宣伝が足らない」と主張する人もいるんだけど。
がしかし夕方の5時に全国区で半年放送されたアニメを「宣伝不足」というのはないものねだり。
2199を見なかった人はどんなアニメ作っても見ない「アニメに興味のない人」じゃないのかなあ。
がしかしアニメに興味のない人はこんなアンケートに回答したりもしないだろうに。
謎は深まるばかりでございます。

リメイクしてほしい「昭和アニメ」TOP5発表 1位は『宇宙戦艦ヤマト』
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=5455812
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する