mixiユーザー(id:10533496)

2015年10月27日15:15

16774 view

東京ディズニーシーで男性死亡

ディズニーランドで毎年3人くらい死んでることは、千葉県の役場に保管されてる死亡記録みたいなのを閲覧するとはっきり分かるんだそうです。
ほとんどの死亡の理由はゲストのショック死で、特にスペースマウンテンの暗闇でどっちに行くのか分からない恐怖感が死に繋がるケースが多いのだとか。

そういった死亡事故がニュースにならないように、オリエンタルランドはマスコミに手を回したり遺族に莫大な見舞金を払ってるのだと密かに言われてましたが、さすがに今回は事故死か他殺の可能性もあるということで、押さえられなくなったんでしょうな。

今日は「競歩大会で死亡」のニュースもありますが、人間けっこう死にますからね。
先日もワクチンで死ぬ人がいるからワクチン禁止と書いてる人がいましたが、極めて確率の低い死亡例を挙げて、なんでもかんでも禁止言うのはどうかと思います。

ディズニーランド禁止になりませんように。

■東京ディズニーシーで男性死亡 アルバイトで清掃作業
(朝日新聞デジタル - 10月27日 12:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3683214


54 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する