mixiユーザー(id:10533496)

2015年10月25日19:53

588 view

『SLAM DUNK』復活へ!?

>鳥嶋氏が集英社からいなくなったことで、続編の復活が期待できる環境になったといえます」(同)
いや、井上氏が「もう集英社では描かない」と言った唯一の理由がマシリト氏だったというならともかく、現在でも集英社のヤンジャンで車椅子バスケマンガを描いてるのに、マシリト氏が退社したという理由だけでスラムダンクの続編を描くほど井上氏はヒマではないと思いますが。

スラムダンクはきちんと描きたいものを描き切って終わったものだと思ってたので、終了の理由が別にあったと言うのにはびっくり。
あれを続きを描いてもしょうがないと思うんだけどなあ。


>連載終了は権利トラブルだった……集英社・鳥嶋和彦氏の異動で『SLAM DUNK』復活へ!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=3680107
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する