mixiユーザー(id:10533496)

2015年10月13日01:27

193 view

ガンプラ日記 ジェガン スソ

フォト
新しいデジカメの画像なんですが、このような横長(16:9)か正方形(1:1)かのどっちかしか選べないようなのでとりあえず横長を選択。
と書いてから、いやそんなはずないだろ、こんな極端なのどっちかってありえないと思って再確認したら3:2とか4;3もちゃんとありました。

A2ジェガンをさっさと完成させればいいものを、スソをいじり始めたので完成が遠のいております。
うっかりしてましたが、A2ジェガンはダブルバーニアだから上の写真のジェガンのスソは複製してからさらに改造しないと使えないわけで。
ああ、なんでジェガンのスソいじっちゃったかね。ここいじっても誰もほめてくれないのに。
シリコンもこれふたつ複製するのには新しい缶を買ってこなくちゃいけないのに。
複製の方法も考えなくちゃいけないのに。
検索してもジェガンの太ももは伸ばしてる人はいるけど、スソを本格的にいじってる人なんか誰もいないじゃん!
余剰パーツで作業してるんだから、いつもで止められるのに!
止めればすぐ完成なのに!オレのバカバカ!



この連休はプラモ三昧。本業もちょっとやりましたが。アニメのDVDつけっぱなしで、今朝まででGガンダムを全49話イッキ見。終盤の作画は素晴らしいが、お話はおおむねつまらんという。
今日は夕方からラストエグザイルを10話まで。これは妻のオススメで撮りっぱなしだったものを初めて見てますが、面白いです。

おやすみなさい。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する