mixiユーザー(id:10533496)

2015年10月03日22:44

234 view

監獄学園

アニメ監獄学園のブルレイ1巻が到着して、湯気も謎光線もないステキな動画を堪能しています。
2話冒頭の花ちゃんの放尿シーンはテレビでは謎光線に完全に隠されていた花ちゃんのお尻が、ブルレイでは完全に見えちゃってるんですが、この角度だったら尻のワレメの間からアレが見えるはずじゃね?とも思いましたが、まあ世の中には「限界」というものがあるから。

収録されているコメンタリの中でキヨシ役の神谷浩史さんが
「原作を1巻から読んでいて絵がリアルなんでなかなか気がつかなかったんだけど、これバカなんだ!」
そうですね。
尻問答も、そういう世界なんだと気づいてないと「なぜここで尻問答なのか?」がね。
バカ世界だからですね。

学園長の「尻とおっぱいのどちらが好きかね?」の問いに、若いキヨシもガクトも内心は「おっぱい」のほうが好きなんだけど、どうにも尻のほうが好きらしい学園長にあわせてキヨシは「尻が好きです」と答えます。
心にもないことを!
それにしても尻の良さが分からないなんて若いなー。

今週からNHKの朝ドラで「あさが来た」が始まりました。
妻から「気に入ってるでしょ?」と聞かれて「うん!」と元気よく答えました。
「おいど」という大阪弁でお尻を意味するセリフが登場したからですねw
尻はいいよ!
みんなもそのうち学園長の趣味が理解できる日がくるよ!

>『監獄学園』実写ドラマでもやります「尻問答」 映像を先行公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3646439
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する