mixiユーザー(id:10533496)

2015年10月03日01:17

379 view

ガンプラ日記 HG A2ジェガン 肩 腕

フォトA2ジェガンの肩を組んでみてびっくり。
裏側パーツ(写真の左側)に表と同じ板が貼ってない形状!
A2ジェガンの肩は前後ともに写真右の板が貼ってある設定なのです。
どうすんよこれ。自作して貼ると、どうしてもキットとの差が気になっちゃうだろうし。
ここはもう複製しちゃうか。
でもどうせ複製するんならひとまわり大きくしたい。でもそれ始めると完成が遠くなるよ?
フォトやっちまった。設定と形状が違うのが気にはなってたんだけど、ここはもうスルーでいいやと思ってたのに。
板は自作して貼ります。

フォトこんなこともあろうかと量産体制を整えておいた腕。細くて短いカトキジェガンの腕はこうでなければ!
写真の下がキット。
フォト2台分。

このあと2時まで黒い三連星S型ザクを作りますw
おやすみなさい。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する