mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月30日10:07

288 view

イカ大王第2 ヒットなるか?

先週からずっと妻がイカ大王第2を歌ってて、私が別の歌を口ずさんでても「今、イカ大王歌ってたでしょ?!」って、歌ってませんよ!

作詞が槙原でダンスがケントモリ。
これはなんかズルいと思います。
ケントモリって呼んで来るのいくらかかるの?
それでCDが売れて儲かった分だけNHKの料金の引き下げになるというならともかく、そうじゃないでしょ?
国民から半ば強制的に集めたお金で使いたい放題、宣伝したい放題。
それで儲かった分は全部自分たちのフトコロ。
だんご3兄弟みたいに、結果的にヒットになったのならともかく、最初から売らんかなと言うのがミエミエ。
民放だったら勝手にすればいいと思うけど、そうじゃないんだからNHKはこういうの自重すべきじゃないでしょうか?

バックダンサーの10歳の男の子のキレキレのダンスとか、見所もあるんだけどさー。
なんか納得できません。

妻「えー?パパ、ムーンウオークできるの?!」
私の世代でムーンウオークができないヤツなんかいねえよ!
みんなマネしたよ!

>『LIFE!』から生まれたイカ大王 豪華布陣で久々のコント番組発の音楽ヒットとなるか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3541233

そうしてくれようか〜!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する