mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月27日14:06

503 view

Santa Feの思い出

発売前にかなり話題になってたんで予約しておいたんですよ。
発売日の朝一番で本屋に取りに行ったら、女子大生が何人もレジのところで「売り切れなんですかあ?」「なんとか1冊」と店員に詰め寄ってたのを覚えてます。

「一緒に見ますか?」と誘い出す手もあったんだなーと今になって後悔したり。

>宮沢りえ「ヌードって聞いてなかった」 篠山紀信の一言で決まった『Santa Fe』秘話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=3536051

ちなみに当時はさすがにワレメは規制が入るようになったけど、幼女ヌード写真集は普通に買えた時代なので、18歳の宮沢りえのヌードにはなーんの興味もありませんでしたが。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する