mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月21日18:19

709 view

猫用「お尻の穴アクセ」が物議

お尻の穴は、ポルノ禁止の日本でなぜか見せちゃうのが許される存在でした。
ヤフー知恵袋で「なんで同人誌でお尻の穴を描いちゃってもOKなんですか?」という質問に「お尻は排泄器官であってワイセツ物じゃないからです」というやり取りが何度行われたことか。
そう、日本ではお尻の穴は排泄器官であってワイセツなものではないんですよ!

対して、海外ではストリッパーがショーの最中にマンコは全開でさらしても、尻の穴だけは見せないものなのだそうです。
つまり、外国の方が日本よりもお尻の穴は恥ずかしいものとされていると。

ネット時代になってなんでもかんでも丸見えになっちゃいましたが、この猫の尻穴隠しが海外で作られて日本でその必要性が疑問視されるのは、海外と日本との尻の穴に関する羞恥心の違いからきてるのであろうなあと。

お尻の穴のところに2センチくらいの宝石的なものがついてるTバックをはかせたグラビアが流行ると予言。


猫用「お尻の穴アクセ」が物議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3526488
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する