mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月16日00:41

642 view

■『Santa Fe』はやっぱり児童ポルノ?

70年代には新聞社が主催する少女ヌード写真の展示会を全国でやってました。
デパートの催し物会場なんかで、幼女のワレメばっちりのヌード写真をどうどうと展示して写真集を一緒に売ってたのです。
それは芸術ですから無問題でした。
当時のワイセツの基準は具もしくはヘアが見えていたらアウトというだけでしたから、幼女の無毛のワレメは問題なしだったのです。
だからけっこう発育のいい子でも剃っちゃえばOKだったのです。
ホントですよ!
そういうステキな夢のような時代があったのです!

80年代の終わりにはワレメが禁止されて、90年ごろから未成年ヌードそのものが禁じられていきます。

こういったものは文化として新聞社は守る義務があると思います。
新聞社がやらないから以下略。

■『Santa Fe』はやっぱり児童ポルノ!? Amazonからも消え、出版元・朝日出版社も「販売したら捕まる」との認識
(おたぽる - 07月15日 20:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=3518367

ロリ写真集の譲渡オーデションをやってネット中継したら面白いだろうなと思ってました。
いまさら売るわけにもいかないし、価値のわからない家族に捨てられちゃうよりは価値のわかる若い他人にまとめてくれてやるという。
まあ結局、今日という日を迎えちゃったんですけど。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する