mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月11日15:30

282 view

「風立ちぬ」の漫画版、出版決定  バケモノの子

連載版は大日本絵画社の模型誌での連載だったので、徳間書店の嫌がらせで出版が許可されないのだという噂でしたが、ようやくです。
しかし連載されたものをどこの出版社から出すかは作者に決める権利があるので、最初から映画にあわせて徳間書店から出すという方法もあっただろうに、なぜ今になってという気はします。

>ブタ堀越二郎にやっと会える。ついに宮崎駿「風立ちぬ」の漫画版、出版決定!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3511558

今日は「バケモノの子」を家族と見てきました。
ちょっと整理されてないとこあるなと思いつつ、私ひとりがボロ泣き。
映画館ではボロ泣きするけど、DVDが欲しくなるアニメじゃないのは前作おおかみ子どもと同じ。
上映はアリオ亀有の一番大きなスクリーンだったのですが、初日なのに客は3割くらい。
オレにしか判らない映画だからしょうがない。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する