mixiユーザー(id:10533496)

2015年07月10日19:11

287 view

『ちびまる子ちゃん』23年ぶり映画化

ちびまる子と言えば、本編はサザエさんばりのおとなしい画面なのに、いつもOPだけはアニメーション的に大冒険してることで知られています。
そんなまる子の23年前の劇場版は「私の好きな歌」というサブタイトルの通り、歌にまつわるエピソードを盛大に盛り込んだうえに、画面はいつものOPを髣髴とさせるカット割と激しいアクション!
絵的にすごい傑作なので、アニメーションに興味のある人は前作「私の好きな歌」は必見です。

>『ちびまる子ちゃん』23年ぶり映画化 脚本は原作者さくらももこ氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3509248
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する