mixiユーザー(id:10529647)

2020年04月05日20:56

51 view

8000円と6500円

 まあ仕事柄パソコンを使わざるを得ず。けどどうもあんまり好きになれなくて、というか、昔の印象が強いのもあって。高い金かけてもすぐにダメになるし、使いこなす前にもう新しいOSとかになっちゃったりして、…みたいなことだとか、なんかもう、イライラする!ということで、しばらくの間まったく興味なく過ごしてきてたのですが、いつまでも借り物というわけにもいかないというか、やはり自分の好き勝手にできるものが欲しくなり、ちょいと物色していました。
 それで新しい奴なんかも調べたら、まあ、安い!特別な何かを要求しなければ、信じられない値段。ついでに久々に家電屋さんに行ったら、ゲーム用パソコンとかいうジャンルがあることも知って、驚いたのです。が、なんかちょうどいいのがなく、ついいつものクセで?「んなら、いっそ、とことん安い感じとかって、どうかしら?」などとヤ〇オクを見ていたら、…ある。仕事上使うからWindows10のやつ。
 で、小さめのやつが欲しかったので、タフブックの古い奴と、hpの2in1の古い奴。「マヂか」8000円と6500円。子どものお小遣いで買えるやんけ!しかも、フツーに使える。それぞれそれなりに難ありだけど。うーん…。うーん…。まあ、すぐ壊れたりするのかもしれないけど、そんなにソンした感はないだろう。
 パソコンも、古着感覚なのだなあ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する