mixiユーザー(id:1052916)

2020年12月31日16:23

54 view

今年も大変かもお世話になりました。

フォト

本日も今年最後のヒーリングをさせて頂きました。


今日は東京で1300人の感染が判明したそうです。
感染されたご本人もそうですが、濃厚接触者の方々が少しでも陰性である事を、そして少しずつでも不安ない日を送れる事を祈っております。



今年は本当に大変な年でした。

そしてまた、多くの学びの機会を与えられた年でもありました。



風の時代に入り、これから更に様々な事が変わってくるのだと思います。

ですから今までは、、、、という概念を捨てて新しい事を考えていく事も必要になっていくと思います。



今年1年ヒーリングを受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。


本格的な寒気が入ってきているので、くれぐれもお身体を冷やさない様にして下さいね。




皆様が心穏やかな新年を迎えられます様に。




#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する