mixiユーザー(id:1052916)

2020年12月15日23:05

37 view

流れ星から思うこと

フォト


本日もヒーリングさせて頂きました。

こちらに上げられなくても毎日必ずヒーリングはしておりますので、適宜受け取って頂ければと思います。


先日は流れ星を見に行きました。

場所は神奈川某所。
ある程度開けていて、車を止めたり椅子を置けたりするという条件を元に記憶を辿って決めました。

決定の要素はとにかく近くに街灯がなく、車が通らない事でした。


現地に行ってみると思った通り。
長野や山梨、埼玉の知っている完全な山の中よりは明るかったけどほぼ思った通りの場所でした。


途中曇ったりもしましたが、本当にそこかしこに流れ星。

中には「君の名は」の映画のシーンの様に、一際輝いて長く尾を引きゆっくりと流れていく星も。

滞在したのは僅か2時間程度でしたが、人生で1番多く流れ星を見ました。


久しぶりに山の空気を長く吸っていたお陰で頭も気分もスッキリ!

そして一つ気が付いた事が。


普段の生活ではせいぜい広い視野と言っても運転中に道路を見渡す程度です。

仕事となればかなり視野は狭くなり、テレビ→パソコン→タブレット→スマホとどんどん視野は狭くなります。


ところが広い空全体で流れ星を探すとなると相手は空全体。

可能な限り視野を広げると共に、どこかに流れを感じたら即座にそこに焦点を合わせる事が必要になります。

これって日常生活ではまずしない事ですよね?

でもそれを一生懸命やったら、ほんと空のあちこちに流れ星が見れました(^^)



このタイミングでこの流れ星。

そしてそれは今の時代だからこそ、




これからはもっと視野を広く持って生きなさい。

そうすればより多くの何かを見つけられますよ!



というメッセージに感じました。

次に流れ星が来る時は是非皆様も見てみて下さいね。



今日も皆様が穏やかな夜を過ごせます様に。
そして明日もお勤め頑張れます様に。



#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する