mixiユーザー(id:1052916)

2020年09月21日23:42

25 view

新しい時代

フォト

今日もヒーリングさせて頂きました。


日に日に涼しくなってきますね。
お陰様で外作業が非常にやり易いです。


今年の前半は新型コロナをきっかけに社会的な変化が余儀なくされました。

何の為にこんな事が起きたのだろう?と考えさせられましたし、人生に強制的変化を余儀なくされた方も少なくないと思います。

しかしこれを逆に捉えて今後の生き方を見直す機会ととられた方もいらっしゃるでしょう。



自分自身もこのパンデミックをきっかけに毎日ヒーリングすると共に色々考えさせられたり、学ばせて頂く機会が増えました。

自分でご飯を作る事もこれがなかったらしなかったかも?
半年近く自炊してるのに未だに塩加減が全くコントロール出来ず苦慮してはいますが(苦笑)



さて、ここではずっと心と身体のセルフケアや考え方(思考)の事を書いてきたつもりです。

そしてどんな状態にあっても少しでも皆様が心穏やかに過ごせればとヒーリングをさせて頂いています。



自分にとっては新型コロナが始まったから起こした行動なのですが、実は占星術の上では今年は240年単位の「時代の変わり目」だったのです。

つまり18世紀後半から続いた時代が変化するタイミングが今年、そして今はその変革期間の真っ只中。

だから強制的に変革を強いられ、新しい価値観に合わないことは変革を余儀なくされると。

更にここに書き始めてから今までの時期は、新しい時代に向けて


「自分を振り返るのによいタイミング」


だったんだそうです。

今までは「土」の時代と言われていました。
この時代はモノが価値を持っていたそうです。

そしてこれからは、


「モノから形のないものが重視される風の時代」


になるようです。

モノもですが、それによって得られる付加価値などそこに付帯する目に見えないモノが重要視されてくるんだそうです。

そしてこの時代に向けて自分達がした方が良いのは、



「自分の軸と個性の確立」



です。
色々な人と関わりながら、でも個人としても個性を保つ時代。
集団を離れた時の「個性」が必要になるそうです。


これを知って自分が書いてきた事とのリンクに驚きました。

こういう時(コロナ)だからこそ貴方自身で自己免疫を上げ、メンタルを整え、前向きに過ごして欲しいと書き続けた内容は、占星術の流れにピッタリ当てはまっていたのです。



あるサイトには今自分を確立しておけばこの後の流れが楽になると書かれていましたので、今まで伝えさせて頂いた事を是非実践、継続していって下さい。



これ以上書くと長くなりますので、土や風の時代ってどんな時代?とか今後の流れをどう捉えればいいか等は皆様がご自身でお調べ下さい。

占星術者の方々がわかりやすく説明してくださっていますから。



連休もあと1日。
皆様が心穏やかに連休の終日を過ごせますように。


#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する