mixiユーザー(id:1052916)

2020年08月04日12:32

17 view

満月のエネルギー

フォト


今日もヒーリングさせて頂きました。


昨夜は満月でしたね。
明け方近くなってから見れたので写真をアップします。

最近は夜綺麗な雲が見える事もあるので、雲も一緒に撮ってみました。

と言っても中々綺麗に撮るのは難しいです。



月には様々なエネルギーがあり、その効果も変わってきます。

そういう事を全く知らない幼少期、ずっと満月が見ていたくてベランダでシュラフで寝ようとして怒られた事があります。

大人になってもずっと月が好きですし、見るたびにホッコリします。

枕の位置からは(時間によりますが)月が見える様に南向きの窓近くになってます。(風水的には?だけどこれが一番しっくりくる)



満月は浄化力が強いので心のデトックスをすると良いです。

胸の奥にあるプラスもマイナスも抑えずに出していくとそれが浄化されます。

ただ、気持ちが高ぶり無茶してしまうこともあるので大事な決断はしないほうがいいかな。

また新月に願い事をしたり、目標を立てた人は、満月に答えが出る事も。
そこでしっかり振り返り、行動を見直す事で例えその満月で願いが叶わなくても後々の実現力が変わってくるとも言われますね。

物事に関する判断や結論が出やすくもなるので、普段あまり直感を使わない人はこういうタイミングで直感を使う練習をしてみてもいいかも?


満月のエネルギーは前後数日続きますから今夜からでも是非やってみて下さい。

満月の下の瞑想も気持ちいいですよ〜



今日も暑いですが、皆様が少しでも穏やかな1日を過ごせますように。

水分とミネラル補給を意識して下さいね。



#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する