mixiユーザー(id:1052916)

2020年08月02日14:40

26 view

犬の命とCBD

フォト


今日もヒーリングさせて頂きました。


もう8月なんですよね〜
来週からは本格的に暑くなるみたいなので皆様も熱中症にお気をつけ下さいね。



先日、うちの母親の飼っている犬が癌だという事がわかりました。

年齢的に手術も不可能という事で後は本人の生命力だけに。

それから少しして、もう水しか受け付けない状態になりました。

自分には痛みや苦しみの程はわからないけど、少しでも楽になればと毎日遠隔ヒーリングをしています。


以前ここでも書いたCBD。

もし犬も摂取したら少しは楽になって残りのQOLが上がるかもと思い、舌下する味に癖のないタイプのものを購入(もちろん人間用)
親に水に混ぜて飲ませて貰っています。


それから4日経った昨日、ものを食べ始めたそうです(^ ^)
更に摂取前より動いているらしい。


動物は人の様に生への執着はないみたいです。
だから死ぬ前は食べなくなります。

食べるというのは食べたくなったということ。

つまり生への灯が少し強くなったのかな?と感じています。



いつまで生きてくれるかわからないけど、苦しみなく残りの犬生を楽しめるようこれからも自分ができる事をやっていきたいと思っています。


CBD、よければ調べて使ってみて下さいね。
最近は国産も多く出てきていますし、路面店も出てきましたから。



皆様の今日のQOLが少しでも上がりますように。


#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する