mixiユーザー(id:1052916)

2020年08月01日15:23

33 view

火傷の意味

フォト

今日もヒーリングさせて頂きました。


昨日は仕事の佳境で写真のアップが過去最遅になってしまいました。
ごめんなさい。


最近怪我が続いています。

数週間前に左手の中指(多分ヒビ?)と一昨日の火傷(腕と足)です。

それもよく考えてみると全部左側(足の火傷も酷いのは左)なんですね。

で頭に浮かんだのがメッセージ。
この怪我の意味です。


まず怪我が続く時の意味は


「休め」


これを無視して以前は感染症で何度もぶっ倒れたり、骨折して仕事できなくなりました(-_-)zzz


左手の中指のヒビですが、

「もっと自分を信じなさい」

「受け取る事を許しなさい」

という意味があります。


左側の火傷は

「思考を見直しなさい」

「周りの親切を受け入れなさい」


という意味があります。

他にも色々あるのですがピンときたのはこれでした。

言われてみれば確かにそうだな〜と。

5月位まで仕事がほとんどなかったからと一気に動き過ぎたかもしれません。


限界まで動いてぶっ倒れて、休んでまた動くという昔からの習慣を切り替えるタイミングなんでしょうね。

人に何かして貰ったり、助けて貰う事が苦手なのも認めて変えていきなさいと。


これ以上怪我もしたくないのでメッセージしっかり受け取りました。



身体の不調は肉体的な生活習慣から来ます。

でも、肉体的な生活習慣を作ってしまうのは心。

では何故その心なのか?

それに気がつく為に様々な事は起こります。



今日はこういう気づきの方法もあるんだよというお話でした。

もちろん怪我をしないに越した事はないので、その前に気がついて変えていく事をお勧めします(^ ^)



皆様が今日も心穏やかな1日を過ごせますように。


#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する