mixiユーザー(id:1052916)

2020年07月30日01:24

39 view

火傷の結果

今日もヒーリングさせて頂きました。

今日は涼しくて過ごし易いですが、相変わらず雨が降ったり止んだりですね。

昨日は溶接作業をしていたのですが、短パンTシャツで作業した結果、両方の腿の内側にかなりの溶接焼け、腕の部分に焼けた鉄が当たってしまい皮膚が溶けるレベルの火傷を負いました(-.-)y-., o O

今までツナギにフルフェイスのお面で作業していたので、この溶接焼けの体験は初。

火傷は明らかにミスです。
自分の肉が焼ける臭いを嗅ぐとは、、、、、


昨日は大した事はないと思ってたのに、今日は溶接焼けがケロイドみたい。



何とか色々動いてましたが擦れると痛くて今は冷やしています。


昔は例え自分のミス、知識不足が原因だったとしても思ったようにいかない事にイライラしていました。

しかし最近はありのままを受け入れる事を習慣にしている為、イライラはほとんどありません。

まず問題を受け入れ、目標に向けての可能性を検討するからです。
そして、出来ない時は諦める事も。


例えば渋滞。

渋滞にハマってイライラする方って多いですよね?

それこそ「思った様にいかないから」イライラするんだと思います。

では、そのイライラにはどんなメリットがありますか?


イライラしたら渋滞が早くなくなる?

イライラすれば早く目的地に到着できる?

そしてそのイライラに晒された周りの雰囲気はどうなりますか?



メリットは何もありません。



イライラして疲れるだけ。

周りの空気を悪くするだけ。



それでもイライラしたいと思いますか?


だからそういう時は割り切って頭を切り替えます。
そういうタイミングなんだと。

今回の火傷も同じ。
天気も良くないのに今日無理して明日に症状を引きずるよりは、今日全力で治して明日に備えようと思います。




写真は今日ヒーリングの時から近くを舞っていたヤマトシジミ。
ここまで指を近づけても全く逃げませんでした。

こういう事があるだけて、気持ちが癒されます。



皆様が少しでも心穏やかな夕べを過ごせますように。




#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する