mixiユーザー(id:1052916)

2020年07月24日11:23

23 view

小さなお休み

フォト

今日もヒーリングさせて頂きました。


皆さんは何かしていてついボーッとしてしまったという事はありませんか?

昔でいえば、ちょっと一服してくるみたいな感じかな。

今ならやる事があるのにちょっとSNSや動画を見てしまったりとか、ちゃんと見てないけどテレビを見つめていたり。


これ、マイクロフローと言います。
小さな息抜きですね。

日々忙しく生活していく上で必要な行動です。


実際、これを定期的にするのと全くしないのでは仕事や勉強、作業の効率が変わってきます。

そしてこの部分を無理に取らないようにすると、、、、



心のバランスが崩れます。



忙しい人であればあるほどこの行為が必要になってきます。

だから自分がいっぱいいっぱいだなと思ったら、どんなに忙しくても意識してこの休憩を取ってみて下さい。

なにかする必要はありません。
何もしない時間です。


考えてもいいし、考えなくてもいい。
深呼吸するだけでもいいです。

自分の場合は喫煙者なんで、昔のように一服しています。



お休みにどこかに行くのもいいですが、常日頃からのこういう小さなお休み、セルフケアも忘れないようにして下さいね。


今日も皆様が元気で穏やかに過ごせますように。




#免疫
#免疫力アップ
#感染しない
#自律神経
#コロナにまけない
#無料遠隔ヒーリング
#free_healing
#医療従事者に感謝
#介護従事者に感謝
#covid19
#豪雨災害お見舞い申し上げます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する