mixiユーザー(id:1052916)

2020年07月05日16:21

237 view

不思議なタイミング

フォト

今日もヒーリングさせて頂きました。

この写真は昨日の満月と富士山です。
雲のお陰で富士山のシルエットが月の光で浮き上がっていました(^ ^)


先日コロナで全然人と接しなかった話をしました。

でも移動が解禁になってちょっと動いたら一気に動きが。

ここ数日で、初めての方も含めのべ20人位の方とお会いしています。

施術も(簡単なものも含め)かなりの人数にさせて頂きました。


車の作業をしに行って沢山の方の施術をする事は今までありませんでした。

そして車の作業も施術も全部終わって帰ろうとしたらこのお月様と姫様(富士山)

頑張った自分を褒めて頂けた気がします。


自分は全ての物事にはタイミングがあると思っています。

例えばスピード違反。

以前は捕まると、運が悪いと思ってました。

何故自分だけ?とも思いました。
ごねてみたりもしましたが、結局悶々とした気持ちと違反金が残っただけでした。

最近は捕まってもそれは今の自分への注意や警告と受け取ります(直近では昨年)

全く罪がなければ捕まらないので、それを素直に受け止め、心改める様になってからは楽です。
過ちを償うだけなので。

そうしていると恩赦もある気がします。
モヤモヤした気持ちも引きずらないで済みます。


良い事も悪い事も全て今までの自分の何かを変えるタイミング。

もちろん受け入れる事も拒絶する事もできます。

そしてその結果もいつか自分が受け取る事になります。


今回の結果はどうだったのか?
それはまたいつかわかります。


皆様は今身の回りで起きていることをどう受け取りますか?

今日は東京は選挙です。
満月の翌日の選挙。

これでまた何か流れが変わるかもしれませんね。


明日からお仕事の方はしっかり英気を養って下さいね。
皆様が穏やかな夕べが過ごせます様に。


#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free_healing#医療従事者に感謝 #介護従事者に感謝#covid19

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する