mixiユーザー(id:1052916)

2020年06月06日21:10

20 view

慢性疾患と悩み

フォト


今日もヒーリングさせて頂いています。

ヒーリングは早めにしたのですが、施術の仕事の後うたた寝してしまいUPが遅れました(^_^;)


今日のクライアントさんは神奈川県の平塚の方から来て下さいました。

慢性肩凝りという事で先月初めて来られた方ですが、実際には首凝りが酷く首から頭をかなり緩めました。

併せてセルフケアをアドバイスした
結果、全く肩凝りがなくなったそうです。

更に抜け毛も凄く減ったと喜んで下さいました(^-^)


ご本人は人の肩揉みをするのが好きだという事だったので簡単にできる肩周りの施術方法など助言した所、1月で30人程にされて大変喜ばれているそうです。


肩凝りと言われる方でも原因は様々。
眼精疲労から生活習慣、他の部位の不調から余計な事の背負い込みまであります。

その原因がわからない限り解決には至りません。

わかる事で初めて緩める事ができ、生活習慣を変える事で慢性的な痛みから解放されるのです。


日々生きていく中での悩みも一緒。
1つの悩みしかない事は少ないです。

大抵は複数の悩みが毛糸玉の様に絡んだ状態になって大きな悩みになっていたりします。

でもその玉の糸を一本一本解す事で他の悩みもするっと解決したりするんですね。


身体に自己治癒力がある様に、悩み解決の糸口も必ずご自身がもっています。

大切なのはそれを悪化させすぎる前に解決する事。
自分で解決できなけれは、周りに相談する事も大切です。

今何か悩みや不調があったら早めに動いて下さいね。


明日皆様が少しでも快適に動けますよう、今夜も穏やかな夜をお過ごし下さい。



#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free_healing#医療従事者に感謝 #介護従事者に感謝

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する