mixiユーザー(id:1052916)

2020年06月05日16:18

146 view

蜘蛛からのメッセージ

フォト



今日もヒーリングさせて頂きました。


昨日風呂に入ろうと思って扉を開けて中に足を踏み込むと、いきなり顔面に蜘蛛の巣が当たりました。

当然前日にも風呂には入っているのでその後に出来た事になります。

巣には蜘蛛が居なかったので、早速周辺を探すと風呂場の隅にアシナガクモが。

素直に捕まってくれたので外に逃しました。


一昨日は庭で作業していると、ガレージの柱をテケテケとハエトリグモが降りてきました。

丁度目線の位置で立ち止まり、何か手足を動かしてジェスチャーをしています。

そして暫くすると、またテケテケと降りていきました。


以前にも蜘蛛のメッセージを書いたかもしれませんが、これは皆さんにメッセージを伝えろという事かな?という事でどんなメッセージか考えてみました。


するとピンときたのは、


今はじっと待ちましょう。





進む時の為に今はじっくり準備して!


というものです。

例えば秋位に第2波が来るという話があります。

今準備してその時に精神的、経済的不安にならないで済むように対策を考えるのも一つだと思います。

今までのビジネスモデルの転換をするタイミングかもしれません。


またはこの様な状況に陥っても心穏やかに過ごせる習慣を身につけるタイミングかもしれません。

それぞれの課題があり、それはご自身がわかっていると思います。


解決策は必ずあります。
見つからなければ視点を変えたり、言動を変えてみて下さい。

瞑想等の時間を作るのもお勧めです。


今日も皆様が一日、穏やかに過ごせますように。

#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free_healing#医療従事者に感謝 #介護従事者に感謝
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する