mixiユーザー(id:1052916)

2020年06月02日14:07

15 view

見たいものを見る

フォト


今日も遠隔ヒーリングさせて頂きました。


貴方にとって現実とはなんですか?

自分はしょっちゅう空や雲の写真を上げていますが、こういう写真を見せると、


もっと現実を見ろ!


と言われる事があります。地に足をつけろとも。

じゃあ現実とはなんでしょう?


凄惨な事件?

混沌とした社会情勢?

コロナで被害を受けた人々の苦しみ?


ではそれを見てどうしろと???


コロナで世界中の経済活動が止まった事で、空気が綺麗になりました。
それは人工衛星の写真でわかります。

大幅にPM2.5が減少し、インドの街からエベレストが見えたなんていうニュースもあります。


呼吸器疾患の人の症状が楽になったという話もありますし、それによる死亡者数もかなり減るそうです。


観光客が減った事でベネチアの水が綺麗になったというニュースもありましたね。

こう書くと環境には良い事ばかりに見えます。


ではPM2.5があるお陰で、お陰で地面に降り注ぐ紫外線が減り気温上昇も抑えられているという事実もあるのはご存知ですか?

PM.2.5がなければ地球の平均気温は今より+0.5度上がっていたと言われます。

そう考えると今年の開花が早かった理由が紐解けます。


現実とはそういうものです。

自分が何をどう受け取り、どう行動するかは自由です。
その結果は自分が受け取ります。


自分にとっては今が現実であり、そこに生きています。

フォト



上の写真の雲が近づいてきているのわかるでしょ?


自分はこういう現実が好きなので、こういう現実に生きています。

もちろん別の現実にも居ますが、自分の時間はこれを見ています。

そこで充電して別の現実と向き合ってます。


そしてこれを書き終えたらこんな空が。
フォト



皆様も是非、自分が気持ちよくなる現実をお過ごし下さい。
そしてこのヒーリングが少しでもお役に立てば幸いです。

#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free_healing#医療従事者に感謝 #介護従事者に感謝
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!