mixiユーザー(id:1052916)

2020年05月29日10:22

110 view

雷神さんのメッセージ?

フォト


今日もヒーリングさせて頂きました。


昨日はあの後洗濯してから外で作業し
していました。

空が段々曇って来ていたのですが、何故かその作業をすぐした方がいい気がしたのです。

そして作業も終盤に差し掛かり次の作業をしようかな〜とか考えていたら


ゴロゴロ〜


いきなり近くで雷さんが鳴ったので真剣に驚きました(笑)

そこでふと頭に浮かんだのが、あの雷さんは


「雨降らせるよ〜」


というメッセージじゃなかったのかと。

そう思ったので次の作業を止めて、洗濯物を取りこみました。


それからまもなく土砂降りの雨になりました。



もしあの雷さんが鳴らなかったら、作業を継続させていました。

洗濯物は濡れたし、作業を終わらせようとしたらずぶ濡れになったでしょう。


そして暫く雨が降った後に見れたのが写真の空です。

先程の雨が嘘の様に晴れ渡り綺麗な空が見れました(o^^o)




人には皆直感が備わっています。


やりたい、やりたくない

行きたい、行きたくない

見たい、見たくない


仕事とか義務であればせざるを得ない時は多々あります。

それは人と共存する上で必要な事。

でも自分の時間には、自分の直感を信じて行動して下さい。



自分は昔、明日やればいいと思った作業を無理に前倒しして骨折、全治3週間になった結果皆に迷惑をかけました。

無理するんじゃないぞ〜と思ってるのに飛ばして、愛車をスピンさせたりぶつけたりもしました。

直感は止めろと言っているのに止めなかった結果です。

そういう経験があったから今日の雷さんにも気付けたのかもしれません。



今苦しいと思ってる事があったら、
自分の直感は何と言ってるか自分に問うてみて下さい。

緊急事態宣言が解除されても、まだまだ感染者も増えています。

病と闘っておられる方、それを助けてくださっている方、亡くなられる方。

仕事が思うようにいかない方もいらっしゃいます。

こういう環境下で1番信じられるのは政府や誰かの見解ではありません。

自分の直感が正しいと思う道を選んで下さい。


自分を守るのも、

自分の周りを守るのも、

自分自身の行動次第ですから。


今日も皆様が少しでも穏やに過ごせますように。



#免疫#免疫力アップ#感染しない#自律神経#コロナ#コロナにまけない#無料遠隔ヒーリング#free_healing#医療従事者に感謝 #介護従事者に感謝

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する