mixiユーザー(id:1052916)

2020年05月27日16:27

197 view

ある意味アンティーク

フォト


今回の一件で仕事がなくなって、最初にやったのがガレージの大掃除。
そこで大量のワイパーが見つかった。

その中に大昔に流行った元祖?エアロワイパーが。

ホイールがちょっとオールドスクールになったので併せて装着してみる事にしました!


ところがブレードを確認すると台形。
今は四角が主流でモノタロウで探しても高いのしか見つからなかった。

止むを得ずそれを買ったら納期が5日でした。

さっきやっと来たので早速組み付け。
フォト



そして装着。
フォト



残念ながら取り付け部品が破損していたので、それは別のBOSCHのブレードから拝借しました(笑)


この姿懐かしいなぁ〜
多分このジェッタには初だと思う。

ゴムは新品なのでこれからどんどん活躍して貰います!




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する