mixiユーザー(id:10503409)

2020年04月06日20:23

146 view

ポケモン剣盾交換用

出)ウルトラ入り臆病夢ヒトカゲ(遺伝:げんしのちから)

1:オス ABCSさいこう HDまあまあ

2:オス ABCDSさいこう Hまあまあ

3:オス ABDSさいこう HCまあまあ

4:オス HABCDさいこう Sまあまあ

5:オス ABCSさいこう Dかなりいい Hまあまあ

6:オス HBCSさいこう HDかなりいい

7:オス HABCDさいこう Sまあまあ

8:オス ABCDSさいこう Hまあまあ

9:オス BCSさいこう ADかなりいい Hまあまあ

10:オス ABCDSさいこう Hまあまあ

11:オス ABDSさいこう Cかなりいい Hまあまあ

12:オス ABCDSさいこう Hまあまあ

13:オス HABCさいこう Sすごくいい Dかなりいい

14:オス HABDSさいこう Cかなりいい

15:オス HABDSさいこう Cかなりいい

16:オス HBCSさいこう Dかなりいい Aまあまあ

17:オス ABSさいこう Cすごくいい Dかなりいい Hまあまあ

18:オス ABCDSさいこう Hまあまあ

19:オス HBCDSさいこう Aまあまあ

20:メス ABCさいこう Dかなりいい HSまあまあ

21:オス ABCさいこう Dかなりいい HSまあまあ

22:オス ACSさいこう Dかなりいい HBまあまあ

23:オス HACDSさいこう Bまあまあ

24:オス HABDSさいこう Cすごくいい

25:オス HBCDSさいこう Aかなりいい

26:メス ABCさいこう Dかなりい HSまあまあ

27:オス HACSさいこう Dかなりいい Bまあまあ

28:オス HABDSさいこう Cかなりいい

29:オス HABCSさいこう Dすごくいい

30:オス ABCDSさいこう Hまあまあ


求)オシャボ入り夢ウリムー、他孵化余りならなんでもおkです

交換希望の方は欲しいヒトカゲの番号を書いてください。

宜しくお願いします。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する