mixiユーザー(id:10500144)

2019年10月21日22:21

43 view

何書こう




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・0






 今日はちょうどいい生活しやすい一日だった。
だけど今日は何を書こうか、何にもないのです。
これと言って書く事がなく、あるとしたら夜リハビリ散歩で帰ってきて暑くなったので、
近所のコンビニでお酒を買って飲んだことかな?
最近お酒が弱くなって一缶飲んだら眠くなるんだけど、今日は全然酔わなかった。
それほど疲れてなかったのかいなexclamation & question
晩御飯は野菜も食べたし肉も食べたし、そこそこ栄養のあるもの食べたような気がする。
そんな感じの今日。
ここ数週間個人的に遊びに出かけてないので、そろそろ遊びに出かけたいんだが、もし明日でも出かけるならいつも使ってるハンチングの帽子でも買うかなわーい(嬉しい顔)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する