mixiユーザー(id:10500144)

2019年10月20日20:36

16 view

スポーツ三昧




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       本日のオレ・・・・・・・・・・・・・・0000000






 昨日の疲れもなんのその、ゆっくる寝ようと思ったのだけど、やっぱりほぼいつもの時刻に目覚めた。
んでボ〜〜〜〜〜っとして一日を過ごす。
今日はお昼以降からラグビーのワールドカップをテレビで見て、今散歩から帰ってきてプロ野球の日本シリーズ野球とラグビーのWCの『日本vs南アフリカ』の試合を交互に見る予定・・・とか言ってたら途中に晩ご飯が入ったのでもうラグビーも野球もいい所まで進んだ。
この時点で日本シリーズは0−0、ラグビーは3-5の僅差で日本がまけてる
・・・とか言ってるうちにホークス、7回裏にマッチがHRで3点入れてリードした。
おしっ指でOK
この後どちらもどうなるのか、まだまだ楽しみです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する